はてな・妄想テレビ 42

      新*夜のヒットスタジオ 第24回

 

 司会 上沼恵美子 小池徹平  生田竜聖 中村仁美

 

 出演 

    中島みゆき Snow Man 北原ミレイ BiSH

    純烈 KAT-TUN 天童よしみ AKB48

    桑田佳祐

 

<番組の一部>

 上沼「大変な時代ではありますが、みなさん、お元気でしょうか

    私たちは元気です」

 小池「元気が一番ですね」

 上沼「ほんと、コロナは中々収束しないし、海外では、とんでも

    ない事起こってるし、どうなってんやろ」

 小池「解らない事が多いですよね」

 上沼「そうなのよ、コロナもロシアも、まだ解らない事だらけよね」

 小池「第6波を甘く見てたかも知れないですね」

 上沼「小池君、小さい子供さんいるから心配でしょう?」

 小池「そうですね、子供のワクチンも始まったようで…」

 上沼「家庭内感染とかが増えてるからねー。ウエンツ君なんか一人

    やから気楽そうでいいよね」

 小池「いやー、一人は一人の、二人は二人の、家族は家族の辛さって

    ありますよ、誰でも」

 上沼「(小池をまじまじと見て)あー、WATの時辛かったんやねー」

 小池「(慌てて手を振り)そんな事ありませんよ、凄く楽しかったです」

 上沼「そうよね、歌っていいよね。今日も辛い事、悲しい事が一日も

    早く収まってくれるのを願って、スタートです!」