はてな・妄想テレビ 26

  新*夜のヒットスタジオ  第15回

 

司会 上沼恵美子 小池徹平 ・ 生田竜聖 中村仁美

 

出演

   浜田省吾 森進一 五木ひろし offical髭男dism

   さだまさし Lisa 岩本公水 Perfume V6

 

 いよいよ10月からヒットスタジオ再開です。

 密を避け、2ヶ所のスタジオをフルに使い、司会も二人づつに分かれます。

 今まで、アナ以外は3組の司会が週ごとに替わってましたが、今回からは、

西川夫妻が抜け、2組が交代で担当します。

 それでは、番組のオープニングの一コマをごらんください。

 

上沼「やっと再開出来る事になりました。よかったねー」

小池「うれしいです、やっぱり歌番組は夜ヒットがないと淋しいですよね」

上沼「淋しいと言えば、きよし師匠とヘレンさんが抜けちゃって、司会が1週置きに

   なりました」

小池「そうですね、鶴瓶さんたちと僕たちが交代でって事です」

上沼「だけど…わからんもんやね。西川さん夫婦、あんなに元気やったのになー」

小池「えっ!?西川さんご夫婦、めちゃめちゃお元気ですから!」

上沼「あ…そやったね。そう言えば、この前元気に自宅から家族でテレビに出ては

   ったわ」

小池「やっぱり高齢という事で…」

上沼「そうなのよ、何てったって自宅大阪やから、移動を考えて、控えようと言う事

   になりました。私も大阪からやけど、私は若いし、一人やからね。年齢なんて

   お二人と比べたら、私、孫ほど若いから」

小池「ええーっ??」