はてな・妄想テレビ 34

 

 新*夜のヒットスタジオ  第20回

 

司会 上沼恵美子 小池徹平  生田竜聖 中村仁美

 

出演 

   三浦大知 SKE48 パク・ジュニョン 五代夏子

   さだまさし ABC-Z 小柳ルミ子

   EXILE ATSUSHI 森山直太朗 

 

<番組の一部>

衝立を境に中央に小柳、両側に上沼と小池が立ち、爆笑の会話が弾みます。

上沼「小柳さんお久しぶりです」

小柳「(歌いながら)おひさしぶーりーね」

上沼「小池くん、この大ヒット曲、知ってる?」

小池「ちょっと…」 (小柳ズッコケる)

上沼「でも、小柳さん位のお歳の女性ってほんとにお元気ですよね」

小柳「そうですね、本当に色々な事させて頂きましたからね、歌も映画もコントも

   何でも…」

小池「最近はサッカーでも有名ですよね」

上沼「そうなのよ、凄いのよ、この方。私より年上ですよ。それでサッカーって」

小柳「ただ好きなだけなのにのめり込んじゃって」

上沼「それとびっくりしたのは、研ナオコさん。ユーチューバーで大人気らしいです。

   小柳さんと殆ど歳変わらないでしょう?」

小柳「そう、違ってもひとつぐらい」

上沼「すっぴん披露してるんですよ!それから化粧して完成するまで見せてるんです。

   私マジック見てる感じでした」 (小池、小柳、終始笑いっぱなし)

上沼が小柳の顔をじーっと見ながら「結構塗ってますね」

上沼「私なんか研さんのマネして同じ事しても、何にも面白くないと思うんですよ。

   だって今も私、殆どすっぴんみたいなもんだから」 (小池、小柳、ズッコケる)