はてな・妄想テレビ 38

     新*夜のヒットスタジオ  第22回

 司会 笑福亭鶴瓶 鈴木京香

 

出演

     BTS 櫻坂46 真田ナオキ GLAY

     松田聖子 長山洋子 優理

     松原健之(植村かおり、川村文乃小片リサ

 

<番組の一部>

鶴瓶「秋ですなー、(鈴木の洋服をまじまじと見て)何着ても似合い

   まんなー」

鈴木「そんな事ないですけど、衣装さんのおかげです」

鶴瓶「僕なんて何着ても似合わへん」

鈴木「いやー、いつも個性があって素晴らしいと思ってます」

鶴瓶「だったら僕は、間違いなく衣装さんのおかげです。多分、裏で

   衣装さんが番組終わったら、何か二人に用意してくれてると思い

   ます」 (あちこちで笑いがおきる)

鈴木「でも、コロナの感染が急激に少なくなってよかったですねー」

鶴瓶「そうなんですよ、原因がはっきり解らないですよね。専門家も

   はっきりした事は疑問だって言う話もあるし」

鈴木「6波が来なければいいですが、この後も気を付けなければならない

   です、冬にかけて」

鶴瓶「やっぱりみんな体が資本ですからね、念には念を入れて生活

   しないといけません」

鈴木「小池知事も疲労でお休みされてるそうです」

鶴瓶「みんな1日も早いご回復を願っております。この番組に今年、出て

   下さってるんです。出来たら今日も見てて欲しいですなー。今日

   は特別なコーナーあるんでしょ?」

鈴木「そうなんです、この間、国連で歌っていたBTSのみなさんが、

   韓国から生中継でパフォーマンスを見せてくれるんです」

鶴瓶「それでは、知事にも、全ての見て下さってるみなさんにも元気を

   与えられるように、スタートです!」