はてな・妄想テレビ 25

   -私の中のひばりさんー  第10回

 

 司会  三雲孝江 安住紳一郎

 

ゲスト  和田アキ子

     石橋貴明 木梨憲武 (とんねるず

 

 ひばりさんと、このお三人は、知る人ぞ知る公私ともに濃い交流がおありだった

以外な芸能人のようです。

 なにしろ、30年以上前の交流ですから、若いお三人との御付き合いとは

どういう形だったのか、ユニークなお話が、次々飛出しそうです。

                         エンディング曲 

                            「お前に惚れた」

 

 

お知らせ  このブログは、私の妄想で、「こんな番組があったらいいな」と言う

      思いで書いております。現在は二つの番組が続いておりますが、妄想

      を始めるにあたり、その番組が何曜日の何時から どのような形で

      放送されるのかを表記してます。ですから今の二番組は週1回が

      基本ですので、月に8回程の更新が理想なのですが、残念ながら

      出来てないのが現状です。

       それは、1回ごとに、自分の中では可なり詳しい構成、演出、台本

      が 出来てからアップしてる訳なので、毎回更新は難しくなってしまい

      ます。そういう理由で、毎週放送の一部の回の公開と、その回の内容

      の一部をピックアップしております。

 

      「新*夜のヒットスタジオ」も少し変更した形で、近いうちに再開出来

     そうです。