はてな ・ 妄想テレビ 13

 

 

    新*夜のヒットスタジオ  第11回 

 

  司会 笑福亭鶴瓶鈴木京香 ・ 生田竜聖(フジ)中村仁美 

 

 出演 

    五木ひろし、GLAY、川中美幸ジェジュン、日向坂46

    KinKiKids、真田ナオキ、由紀さおり福山雅治

 

<番組の1場面>

曲紹介の後のオープニング 司会者4人並んでいます

鶴瓶「相変わらずウイルス問題続いていますが、皆さん大変な生活強いられている人たくさんおる思います」

京香「そうですね、ものすごい広がり方してます」

鶴瓶「ほんと、何が起こるかわかりません、国も世界も個人も。まーこの騒ぎもいつかは収まります。その時、いろいろあるけど普通の生活が如何にありがたい事かが解るよね」

京香「今までに無い見えないモノって、ほんと怖い」

鶴瓶「きれいな京香さん、何とかして下さいって頼んでもどうにもならへん」

京香「……」

鶴瓶「最強の川中さんや由紀さんでもダメです。一人ひとりが清潔にして自分を守るしかないです。今夜もたくさんの良質な曲を聞いて、少しでも皆さんのエネルギーになればとおもいます」