はてな・妄想テレビ 32  

  新*夜のヒットスタジオ  第19回

 

司会 笑福亭鶴瓶 鈴木京香  生田竜聖 中村仁美

 

 出演

    乃木坂46 DISH 辰巳ゆうと YOASOBI

    川中美幸 SEXYZONE 市川由紀乃

    aiko 宇多田ヒカル

 

 <番組の一部>

鶴瓶「やー、すっかり春でんなー」(鈴木の華やかな春色衣装を

まざまざと見ながら)

京香「そうですねぇ。今年は早い感じですね」

鶴瓶「他局ですけど、麒麟が来る、も終わりました」

京香「……」

鶴瓶「今度は京香さんの所に、博己が来る、ってなりますね」

京香「何言ってるんですかー」

鶴瓶大河ドラマって、拘束期間長いし去年はコロナもあって

   大変だった思うわ」

京香「ちょっと、台本に無い事…鶴瓶さん怖い、怖い」

鶴瓶「ごめん、ごめん、春になるとこういう妄想が、つい歳とると

   出てきまんねん」

京香「そんな事より、今日の出演者のこれからの豪華なパフォーマンス

   を、想像してください!もう素晴らしいですから!」

鶴瓶「そんな事よりって…」