はてな・妄想テレビ  15

     新*夜のヒットスタジオ 第12回

 

 司会 上沼恵美子小池徹平 ・ 生田竜聖(フジ)、中村仁美

 

 出演

    森進一、LISA、水樹奈々official髭男dism

    倖田來未、Hey!Say!JUNP,

         山内恵介、中村美津子郷ひろみ

 

<番組の一部>

 上沼「小池君、ウエンツ君いよいよ帰ってきましたね」

 小池「来ましたねー、何か色々やるみたいで楽しみです」

 上沼「そもそもさ、WaTって何で解散したの?」

 小池「うーん、そうですね、当時から二人とも歌以外に色々やってたので

    ちぐはぐになっってっちゃったのかな」

 上沼「やっぱり他人のスター同士が同じ事続けるの難しいとこあると

    思うわ。私たちは姉妹やし常に同じ事やってたから、そのへん楽

    でしたね」

 小池「今でもお姉さんの事ネタにして笑い取ってますもんね」

 上沼「……まーね。だけどお姉ちゃんすごいと思う。実際本人そばにいない

    のに笑い取るんやから得な顔やわー」

 小池「か、お、ですか?」

 上沼「でもね、私何回もお姉ちゃんの話させて貰ってるからお礼はしてます。

    (カメラに向かって手をふりながら)お姉ちゃん!また米とか味噌が

    無くなったらすぐ言うてよー、いつでも送るからー」