はてな・妄想テレビ  8

   新*夜のヒットスタジオ 第7回

 司会 西川きよし西川ヘレン  生田竜聖(フジ)中村仁美

出演

  松任谷由実東方神起石川さゆりモーニング娘。20

  ゆず、市川由紀乃、三代目 J soul broters、前川 清

  森山直太郎

 

<番組の一部>

ヘレン「だけど、この年になって、こんな大きな番組の司会させて貰えるなんて、ほんまに有難い事ですね」

きよし「そやね、しかも夫婦でなー」

ヘレン「若い頃は二人共、よう司会は、やってたんですよね」

きよし「そうです。僕なんかやすしさんと歌番組長くやってました」

ヘレン「漫才の二人が歌番組やったの、あなたたちぐらいやないかなー」

きよし「そのあたりから、日本一の漫才師になって、よう名人劇場とか出して貰ったなー」

ヘレン「賞もぎょうさん貰って」

 

二人の自慢話が延々と続くので、カメラは静かに離れて行き、アナウンサーの二人に変わり、次の曲の紹介となります。